こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりました、
徐々にですがブログの方盛り上げてこられましたので、
来年もがんばっていこうかと。

これまでご覧になっていただきましてありがとうございました。
また引き続きよろしくお願いいたします。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-12998.html
これ、何か驚くことなんですかねえ。

時代に乗り遅れた老害では理解できないでしょうけど、
普通に考えれば、これまでみなが電車内でしていたことの代表的な、
新聞読みや、その他読書も、音楽も、ゲームも、
今ではすべてスマホひとつでできるようになったもんで、
そりゃあ誰もがスマホいじりますよね。
特におかしいことではないかとー。


http://gfoodd.com/post-83135

さんま定食が・・・高い!?
おかしい、今年はサンマまあまあ安いのではなかったのか!?
なんだかかなりのお値段に


http://www.matometemitatta.com/unnecessary-wedding
これはおそろしい、
本人も了承してない内に勝手に結婚式の話進められていて、
しかも、連絡先はじめ、各種情報まで渡ってるとか、恐怖以外の何物でもないですね。
てか、最初に両人揃っていなくても、
式場は話進めてくれるんですね、これ、結構怖かったり・・・。
まあ、規定のお金さえ払ってくれれば、それの出どころがどうであれ、
こだわりはしないんでしょうかね。


http://kijyomatome-ch.com/archives/33077090.html
これはやさしい、
ってか、昼に自炊できるてww
どんな環境でしょう。
まあ、ランチ時にはキッチンも自由に使えるような中小企業で、
問題がなかったんで、このようなほっこりエピソードになったのでしょうけど。


こうちゃん